ノコア

次世代ボディケアクリーム ノコア(NOCOR)

妊娠線に悩んでました。

妊婦 ノコア

私は、たこ焼き好き(笑)の24歳の主婦です。(*゚ー゚)v

 

妊娠線についてですが、妊娠しても妊娠線が出来ない女性がいますし、初産の人より経産婦(出産の経験のある婦人。)の方が酷く出る傾向があり得ます。

 

私も昨年二人目を出産したんですが、一人目の時は出来なかったので油断していたんですけど妊娠線(肉割れ?)が出来てしまいました!! (´Д`|||)

 

妊娠線は、真皮(皮膚の奥)のコラーゲンが原因なので、ここまで届かないと意味が無いんです。

 

そこで、皮膚科のレーザー治療で治したいと思って調べたところ、とってもお高いんですね。

 

日本製が好きなので、日本製の無添加、オーガニックなボディクリームを色々ネットで探したところ、ノコア(NOCOR)を買ってみました。

 

ノコアは、無添加、オーガニックだけじゃなくて、EGF・FGFを加え、ビタミンC誘導体の浸透力がすごいのです。(゚o゚)

 

そして、BODY3COMPLEXという新しい原料で、お肌がツルン!となった感じ♪

 

使用感は香りも高級感漂う感じになった気がしますね(笑)

 

正直効果は人それぞれだと思いますが、効く成分が入っているのを買うことをオススメします。

 

ただの保湿クリームとかでは絶対だめです! ≡(*~-~)

「ノコア アフタートリートメントクリーム」について

共通

 

ノコアクリームは、出産や成長期、ダイエットの時期にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発された
ボディクリームです。

 

従来、妊娠線の予防クリームはたくさんありましたが、ノコアは妊娠線をはじめとする「線ができた後」のボディケアを考えて作られました。

 

予防クリームなど含め、他ボディクリームと比較すると高単価にはなりますが、
ノコアは界面活性剤を使用せずに、最新のビタミンC誘導体BODY3COMPLEXという新しい原料を使用した次世代成分配合のボディクリームとなっているため、成分や品質を重視した内容となっております。

 

妊娠線と同時に肉割れ線、セルライトや出産後の肌のたるみ、黒ずみ、トラブル肌などのケアもできる美容トリートメントクリームとしてノコア!

ノコア(NOCOR)クリーム